OKストアー オーケーストアに関する情報サイト

OKストア
オーケーストア
に関する情報サイト


OKストア(オーケーストア)
オーケーストア(okストア)といえば、高品質・Everyday Low Priceをスローガンに展開しているスーパーですが、私がその存在に気づいたのは2001年で田園都市線の用賀にあるお店でした。隣にはすぐ、Fujiスーパーがあり、競合していた感じがありましたが、当時のOKストアはダンボールのまま、配列もされずにただ置いているっていう感じのお店で安いけどお店のイメージは明るいイメージではありませんでした。
しかし、その8年後に成城にOKストアが出店したので行ってみたら、お店の雰囲気は明るくなり、陳列もちゃんとしており、安い価格はそのままでしたが、お店の感じはかなり変わったなと印象を受けました。その後、新用賀店ができた際に訪れたときは、もう以前の用賀のOKストアを知っている私からすれば、まったく別のお店に見えたのは過言ではありません。このサイトは時代とともに高品質・Everyday Low Price(高品質のものを安く販売)を維持しつつも、お店の雰囲気や環境づくりに取り組んでいるOKストアの情報を提供するサイトです。

お住まいの近くでオーケーストアを探す⇒
お近くオーケーストア(OKストア)を検索。地図(グーグルマップ)から現在地から近隣のOKストアまでのアクセスも簡単検索できます。沿線別からも検索可能です。

オーケーストアに関する情報⇒
オーケーストア(OKストア)の基本情報がわかります。


知っていれば得するオーケーストア情報⇒
オーケーストア(OKストア)で入るとお得なオーケーカードや焼きたてのピザに関する情報

オーケーストア(OKストア)の弁当やお惣菜の紹介⇒
実際に購入してみたピザやお惣菜、弁当の画像や情報掲載。



オーケーストア店舗一覧
店舗の詳しい情報をご覧の方は、

お住まいの近くでオーケーストアを探す⇒

へどうぞ!

また、当サイトの情報が間違っているなどご指摘がありましたら、ぜひ、こちらまでメールを下さると有難いです、直ちに確認し訂正したいと思います。また、オーケーストア(okストア)の情報などもお待ちしています

Copyright c  2007 OKストア オーケーストアに関する情報サイト All Rights Reserved 
当サイトを利用される上での注意
当サイトは、リンクフリーです。また、当サイトは、OKストア(オーケーストア)の公式のサイトではありませんので、本サイトの情報は必ずしもその内容を保障するものではありません。また、当サイトの情報を利用することにより生じた一切の損害などについて責任は負いかねますのでご了承ください